スタッフからのお土産のお面

今年の紅葉は色づきがイマイチな感じですが、一瞬で通り過ぎる秋も楽しもうと思っている小林です。

先日スタッフの一人から旅行に行った時のお土産を頂きました。

紅葉のように鮮やかなオレンジ色の、よくわからないお面・・・

ブログのネタに使うくらいしか用途がないのでは・・・と思っていると、この後におせんべいと明太子もいただいちゃいました。

 

僕自身も自由な時間ができると道内を車で回って写真撮ってリフレッシュしています。

どうしても走行距離が長くなってしまい、ついに19万キロ突破しました。この調子で20万、30万と行きたいところですが、そろそろガタが来そうな予感・・・愛着のある車なのでなるべく長く乗ろうと思っています。